top of page

2019ハロウィン 今年は異常な盛り上がり

4周年を迎えた今年のハロウィンパーティー。 新しい仲間も増えて大盛況となりました。 イスが足りなくなったくらいですからねー来てくれた皆さんにはご迷惑をおかけしました。 では、今年はどんな変人が集まったのか一枚ずつ見ていきましょう。

フェルナンド(左) かわいい笑顔とは裏腹に、返り血を浴びた恐ろしいピエロ。手に持つ巨大なハンマーでこの日も何人か病院送りにされました。この格好でブラジルから来たとゆうから驚き。

ジョ(右) ナポリピザ協会名誉会長。当店のピザの噂を聞きつけて、イタリアより来日。食べた後のピースサインですね、これは。おいしかったんでしょう。

いぐっちゃん(左) たまたまハロウィンパーティーの日に来店。来年はお知らせするからしっかり仮装してきてね。

マナ(左) マサ(右) 夫婦 ネコの仮装をして来てくれたマナ猫。えらいぞ!よくぞして来た! それに比べてマサ・・・何でおまえは普通なんだよ。来年は頭丸めてドラエモンの仮装でもして来なさい。

りく(左) いいニッシー(右) 何の仮装をするかまで決めていたりくは、数日前の事故で仮装を断念。本当に楽しみにしてたのにねぇ・・・残念。 それよりもニッシーの意外とゴツイ腕にびっくり。

みさっち(左) いくちゃん(中) ニーダ(右) いくちゃんのゾンビ看護婦。クオリティ高かったです。ここまで気合入れてくれるとこちらも嬉しいですね。 ニーダは全身まっ赤だったから『辛子明太子??』と思ったけど、これは悪魔ですな。 こんな変な人達に最近仲間入りしたみさっち。ご愁傷さまです。

なんと、ラグビーワールドカップ2015に出場したFWの野津陽介選手がこの日のために駆けつけてくれました。南アフリカ戦での感動をありがとう。しかしおっかない顔ですね。

と思ったら、こんなプリティーな笑顔もするんだね。 この二人に夜道で会ってしまったらすぐに逃げてください。

こちらは新宿二丁目のゲイバー『うなちゃん』から駆けつけてくれたマスター(ママ?)のJACKさん。完全に獲物を狙ってる目です。ノーマルな男性諸君は要注意。

マー(いくちゃんの旦那さん) ゾンビの医者だね。夫婦そろってクオリティ高いなーがんばった。しかしこの日は飲みすぎて会計の時にビックリしてたね。オレもびっくりしたけど。

リュー 来ましたジルールの宴会部長。幸せそうな顔してるなー

なんでおまえだけキレイに撮れてんだ??? でもおかげで一気に盛り上がったなーグッジョブだよ。

あやな(右) タッキー『左下』 あやなも楽しそうじゃーん。 なんでタッキーは失恋したみたいになってんの? もしやあやなに気があった?いや~年の差ありすぎでしょー

うっそ。ショックのあまりタッキー気うしなっちゃったよ。

あ、意識もどった。と思ったらおかしくなった。

マミー(左) 女王様。っても、今年はちょっと大人し目だったね。 酔ったあやなに『まみさんだいすき~』ってずっとベタベタされてました。

マスター。楽天カードマン。 こんなやつらがやってる店です。 そりゃ変なお客ばっかり集まりますわな。

こいつらヒーローに何てことを。

腹いせにマーをいじめてやる。これのどこがヒーローだ。

あ、知らないうちにカップル誕生してた。 二人とも幸せそう。末長くお幸せに。

もうこの辺りから無法地帯。 これより先は画像だけでお楽しみください。

こんな愉快で優しい皆様のおかげで、ジルールは4周年を迎える事ができました。 毎日ホントに感謝しております。 これからもジルールは、皆様が充実した時間を楽しめる店作り、楽しめるサービスを努めさせていただきます。 いやぁしかし・・・今年のハロウィンはホントに楽しかったなー。 来年はもっともっと盛り上げていきます。 みんなこれからもよろしくねー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page