top of page

無事に帰国しました


皆さま、お久しぶりです。 無事に南米のジャングルから帰ってまいりました。 いやはや、やはり日本は平和ですね~。 野宿で巨大アナコンダに飲み込まれる心配もないし 未知のウイルスに感染して意識が無くなる事もないし 現地の部族同士の戦いに明け暮れることもないし・・・ なんとか生き延びて、今こうして情報発信できる事を神様に感謝しております。 あの日、親しい人に見送られて飛び立った成田空港・・・ 涙をこらえる事が出来ませんでしたよ。 現地に着くまでずっと泣いてましたよ。 機内食を食べてるとき以外は。 さてさて、しばらくは弾丸ツアーに行く予定はないので今後はブログを書いていこうと思っています。(今のところは・・・) ただ、藤岡 弘さんとつるんでるのでまた急に音信不通になるかもしれません。 何はともあれブログを更新しなかったのはすいませんでした。 大丈夫!元気ですよ僕は☆ 今後ともどうぞよろしく~

現地で撮った証拠写真。 決して合成じゃないですよ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page