top of page

チラシ効果。新しい仲間ゾクゾク!

近頃、ご近所さんを中心にチラシのポスティングを行っています。 自分たちで手配りしてる成果もあってか、新しい顔ぶれがチラホラ見られます。 とても嬉しい事ですね~ どうゆうお店で、どうゆうお客さんに来て欲しいかを 記したチラシを見て来店してもらうのは☆ ラブレターを書いて両想いになれたような気分です(笑) 当店を利用するお客さんは、30代~50代の方が多いです。 しかしチラシを見て来てくれたのは20代が多いように見えます。 大人の隠れ家であるgruleにも、若いパワーがプラスされております♪ まぁgruleとしては、お酒と楽しい会話が好きな方であれば 性別も年代も関係なく大歓迎なんですけどね☆ 個人的には「変な人」が好きですが・・・あと「アホな人」とか♪ でもそんな人ばっかり集まっちゃうと、とんでもなくヤバイ店になりそうなので(笑) やっぱりたまには普通の人とも接したいもんですね! えっ? gruleのスタッフはどうゆうタイプなんだって? それは実際にご来店してみて、どうぞご自由に評価して下さい♪ 平日の方が比較的空いていてゆっくり話せます! ご来店、お待ちしております~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page