top of page

2018 ハロウィン&3周年感謝祭

さあ今年もやって参りましたこの日が。  

変人達が狂喜乱舞するハロウィン。 通常営業の時から変わり者しか集まらないと評判のgrule。 それもそのはず、スタッフであるマミー(↑)の仮装からして異常ですからね。 もう怖すぎー お客さんの食欲なくなるから出てこないでくれって感じ。 おまえはどんな精神状態なんだ!?と内心思ってましたがビビリのマスターは口にすること出来ず。 オレまでガチでこんな顔にされちゃいますからねー。コワイコワイ さてさて、今回はおかげさまで3周年を迎えられた感謝祭と合わせて開催されたハロウィンパーティー。 どんなメンツが揃ったのか!?

仮装してないからって騙されないで下さい。 もれなく全員、変な人達ですから。

※人ではありません。リサイクルショップで買った300円のマネキンです。

300円のマネキンと花嫁ゾンビとシンヤ。 シンヤは変顔のマスクをかぶってるねー

りゅー…きっと、もうその精神的な病気は治らないんだろうな… まともだった時のオマエとの思い出を胸に、これからもオレは生き続けるよ。

タツヤ(左) ベビーフェイスだなおまえ オムツのパッケージで似た顔みたことあるぞ。

ギ(左) なんで赤ちゃんに飲ませてもらってんだよ。逆だろ。 そりゃタツヤもそんな表情になるわな。

また出たバイオハザード。 うわ、しかも黒いマネキンが動いてるー

え?マスター? この中のどれかです。

ヤバそうな連中が魔法使いを狙ってるわー。 普通の人間に戻れる魔法をかけてください。 マハリクマハリタ〜って。

見るに耐えられない画像です。 よくもまあ平和な東大成町で生かしてもらえてるな… ありがたみを噛み締めながら生きてゆけ。

この日は来れなかったウェッティーから頂いたスタンド花。 綺麗&汚いの見事なコラボレーション。

クリちゃんから頂いたアレンジメントフラワー。マネキンに持たせて撮りました。

清水さんから頂いたタカノフルーツパーラーのケーキ。めっちゃ美味かったです。 ローソクまで食べました。

後日、スタンド花を送ってくれたウェッティーがキョンシーで来店。 顔見えないじゃんか。 皆様のご支持と深い愛情のおかげで、gruleは3周年を迎える事ができました。 本当にいつもありがとうございます。 これからも応援してくれる皆様が、gruleで楽しい時間を過ごしてもらえるよう精進して参ります。 今後ともどうか宜しくお願いいたします!! ・・・・来年は全員仮装して来てね。 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page